

スキー、すき!?

昨日、ひつじさんをスキーに連れていってきました!
今回も教室に入れて、運良く参加者がいなかったので個人レッスンとなりました♪



先生の後ろに隠れてますが…(笑)

初回の教室と同じ先生だったので、ひつじさんも大喜び!
教室2回目にして少し脚を揃えて曲がる練習までしたらしい…。
先生のお言葉が彼には絶対なので、私のアドバイスは聞き入れてもらえず…(笑)
でも、2回目にしてたいぶ滑れるようになりました
今シーズン、もう2回位連れていけたらいいな!

初回こそ、帰りの車で爆睡したひつじさんでしたが、昨日はおにぎりも食べ元気、元気。
私は、帰ってからお昼寝…。
そして今朝、起きるのが辛かった…。
明日は、ゆっくりしたいなぁ~!

コメント

Secre

イベントのお知らせ

◎hand made weekly shop
☆平成26年11月17~23日
☆10時〜16時
☆ナガハマコーヒー御野場店


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム
カウンター
