

丸底バックとコサージュ

moblog_839d0528.jpg

いよいよ明日の3月10日、イオンモール秋田で開催『ママショップ 1dayショップ』を開催します!
お天気がチョット心配ですが…。
3階のペットショップ前でお待ちしております♪







さて、イベント前日の今日、何とかバックを2つ完成させました!











今週は、超忙しくて何だか疲れたので今日は、これでおしまい。と思いましたが…。
一つ気になることが…。

実は、↓のA4サイズのトートバッグ、何だかさみしい感じがしてずっと気になってた…。





それでおもむろに作り始めたコサージュ…。
なれない作業に四苦八苦。バックより時間がかかった気がします(笑)




こ、こんな感じで良いのでしょうか…?
単品では、いい感じに見えるのですが…。




全体写真。レースもつけた方が良かったかな?

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

こんばんは
今日はたまたま仕事休みでしたのでママショップに伺わせていただきました!
が・・・またさらに注文つける感じになりましてすみませんでしたm(._.)m
でもスマホポーチなかなか好評!?のようで何よりでした(^^;)
次回の出展に期待しております
何かと忙しいみたいですが頑張ってください!!
オイラも忙しい年度末ゾーンを無事越えれるよう努力します(>_<)

うぉんちゅうさま

昨日は、わざわざありがとうございました!
それなのに…、ごめんなさい(涙)
今度は、外ポケットも一緒になるようにしますね!
もちろん外ポケットに簡易ケースが入るように♪
お忙しい年度末だと思いますが、お体お大事にしてください。
完成したら、UPしますね!

No title

イベントお疲れさまでした♪

温かく声掛けして頂き本当に有難うございました♪

moco2さんにもよろしくお伝えください(^-^)

またいつかご一緒できる日を楽しみにしています♪

本当に有難うございましたm(__)m

La Neige*さま

お返事が遅れてしまい申し訳ありません(汗)
イベント、お疲れ様でした。
全くの反対側で、なかなかお話し出来る時間も無くて…、残念。
今度ゆっくりとお話し出来たら…、なんて思ってたら…、転勤とは…。
でも、1年後には、会えますもんね!
今度お会いできる日を楽しみに待ってますね♪


Secre

イベントのお知らせ

◎hand made weekly shop
☆平成26年11月17~23日
☆10時〜16時
☆ナガハマコーヒー御野場店


カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム
カウンター
