

ねむい…

お正月からの風邪、まだ治りません…(涙)
咳はだいぶ落ち着いてきたのですが、空気や温度がかわると咳がとまりません。
ず〜っと薬漬けの毎日で特に朝飲む薬が多い…。
なので、特に午前中はとにかく眠い。

主治医曰く、
「眠くなる薬を飲んで眠くならないのはおかしい!身体を休ませる為にも寝る!
明日出来る事は無理して今日やらない!」

言われた時には、少し戸惑いましたが今は素直に受け止めて…(笑)

なので、手作り…、進みません。
そろそろエンジンかけたいですけどね。

コメント

Secre

イベントのお知らせ

◎hand made weekly shop
☆平成26年11月17~23日
☆10時〜16時
☆ナガハマコーヒー御野場店


カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム
カウンター
