

スマホポーチ 2タイプ

2月に入りましたね!
節分の日の昨日は、空手の試合でほぼ丸一日会場に缶詰状態…。
夜になってから落花生1個づつ持って「鬼は外。福は内…。」と、チマチマ投げていた、ひつじさんなのでした(笑)
そして家に入ってから「歳の数だけ食べるから、ひつじは9歳だから9個ね。お母さんは…、32個でいいかな?」と気を使われ、肯定も否定もせず「あ、ありがとう…」とお礼だけ言いました…。







-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-


さて、最近のハンドメイド。
「スマホポーチ」ですが、私自身も家族もまだスマホデビューをしておらず…(笑)
外出した先々で「スマホ貸して!」と試作品に入れ、出来たのがの2タイプ。


まずは、1つ目。




中は、こんな感じ。




中に入ってるのはスマホではありませんが…。





そして、2つ目。





ポケットが2つ。




外側のポケットは、タバコとライターが入るサイズになってます。
(同色で解りづらいですが、タバコが入ってます…。moco2さんの旦那様のタバコをお借りしてます(笑))


どうですかね…?

こんな感じで作りたいけど、明日から仕事が始まるため、どの位増産出来るか…。
空手の練習も週2から週3になったのでかなりキビシイけど、頑張ってみます!






moblog_c743367e.jpg


テーマ : ハンドメイド雑貨*イベント*
ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

こんばんは(^^)/
試作品作成ありがとうございます
素晴らしいです!
2つ目のは、ほぼオイラの理想に近い感じです
キッチリ?スマホとタバコ・ライターが収容できるのがいいですね
欲を言わせてもらえば・・・m(_ _)m
2つのポケットを1つのフタで閉めれたらバッチリです!!
って注文多くてすみません(^^;)お忙しいのに...
空手の練習頑張ってください

Re: No title

うぉんちゅうさま
こんばんは。
よかった!見てくれて♪
やっぱり、ポケット2つ一緒に!ですよね…。
試作品で作ってみたのですが、ちょっとメタボっぽい感じになってる気がして…(笑)
まだ改善が必要かと思い今回は2パターンにしてみました。
10日までは「2つ一緒」のタイプは、間に合いそうにないです…。
ごめんなさい…(涙)
まだ、公表できないですが3月あたりのイベントで…。

No title

こんばんは
オイラの注文で大変ご迷惑おかけしておりますm(_ _)m
前回お会いしたときに話しましたが、3月いっぱいまで土日の休みがほぼありません(> <)
ので、イベントにはお邪魔できないかと思います
無理せずにお願いします(^ ^)/
ポケット2つフタするのはメタボっぽくなるのか・・・
今使ってるのもそんな感じですが(ニヤリ

Re: No title

うぉんちゅうさま

こんばんは。
何にも迷惑だなんて!
いろんな意見を言ってもらえて良かったです。
参考になってますから♪
お仕事忙しいそうですね。
お言葉に甘えて、また、ジックリ考えていきます。

とりあえず、明日のイベントに持っていきますが、
わたしは、子供の審査会が午前中にあるのでお昼過ぎからの参加になります!
Secre

イベントのお知らせ

◎hand made weekly shop
☆平成26年11月17~23日
☆10時〜16時
☆ナガハマコーヒー御野場店


カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム
カウンター
