スポンサーサイト


手作りデパート ありがとうございました。

日曜日、『手作りデパート』終了いたしました。

ご来場の皆さま、出店された皆さま、主催者様、そしてお買い上げいただきましたお客様、本当にありがとうございました。

そして、誘ってくれたmoco2さん、いろいろありがとう

お世話になりました

 

 

初参加のデパート、何事もなく終わったと思っていたら…。

売れたと思っていた商品が紛失

小さい商品は、気をつけていましたが、まさか大きめな商品がなくなるとは、ビックリでした

 

まぁ、仕方ない

次に向かって進むだけです

 


イベントが続きます。
今週中、何個出来るのでしょうか
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド雑貨*イベント*
ジャンル : 趣味・実用

tag : 手作りデパート

コメント

No title

手作りデパートお疲れ様でした~・・・・って違うって。
手作り雑貨マーケットお疲れ様でした~!!

なんだかバタバタしてゆっくりお話もできなくて残念。
でも久しぶりにひつじ君も見れた~♪
ビックリしたよ。
「べ、べ、勉強してる~」って、この間までイベントの間中怪獣と戦ってたのに・・・
なんだかすごく好少年になってて~。
子供の成長は早いね^^
私の成長も止められないけど。

でも来週vimiさんにまた会えるしmoco2さんにも会えるから楽しみです^^

Re: No title

UPが遅くなってごめんね…(涙)
土曜日は、お疲れ様でした!
準備も大変だったでしょうし、始まってからもくーさん忙しかったものね…。
本当にお疲れ様でした。
ゆっくり休めてますか?

ひつじさんは、いつも雑貨マーケットの準備中は、勉強してるよ~(笑)
今回は、戦う仲間がいなかったからおとなしく見えたかも…(爆)
午前中は、shibucoちゃんとこでmeiちゃんとゲームしてたからね!
なないろさんのワークショップで「お母さんにプレゼント!」と言って作ってくれました。
ワークショップもいいね!!

また、今週もよろしくお願いします♪

> 手作りデパートお疲れ様でした~・・・・って違うって。
> 手作り雑貨マーケットお疲れ様でした~!!
>
> なんだかバタバタしてゆっくりお話もできなくて残念。
> でも久しぶりにひつじ君も見れた~♪
> ビックリしたよ。
> 「べ、べ、勉強してる~」って、この間までイベントの間中怪獣と戦ってたのに・・・
> なんだかすごく好少年になってて~。
> 子供の成長は早いね^^
> 私の成長も止められないけど。
>
> でも来週vimiさんにまた会えるしmoco2さんにも会えるから楽しみです^^
Secre

イベントのお知らせ

◎hand made weekly shop
☆平成26年11月17~23日
☆10時〜16時
☆ナガハマコーヒー御野場店


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム
カウンター
