

キッズ用ティッシュポーチ

「mama’sハンドクラフトマーケット」から1週間たちました。





マーケットにお立寄りのお客様、お買上げいただきましたお客様、そしてイオン様、主催者のくーさん、一緒に出店した皆さん、本当にありがとうございました。
久々の長丁場でしたが、とても楽しい時間を過ごす事が出来ました。

お買上げいただいたお客様から差し入れをいただいたりと嬉しいことばかり!
ずっと立ちっぱなしで疲れていたことも吹っ飛ぶくらいでした。
ありがとうございました。

また、6月に「手作り雑貨マーケット」がありますので、遊びにいらして下さいね。







ひつじさんのティッシュポーチ、お気に入りだからとひとつのポーチばかり使っていたので、もうヨレヨレ…。
すり減っているところもあり、もう限界だよというと「お気に入りなのに〜(涙)」
もう1つくらいは作れるのですが、大人用に裁断してるので…。
それを内緒にして、今ひつじさんがハマっている柄にして作って見ました。




左が表側、右が裏側でティッシュを入れてある状態です。

ティッシュ部分は、シャンクスとエースのどちらを前に出すかを聞いてから作りましたよ!
(顔の部分しか出ませんが…)

ルフィの柄も上手くとれて良かった!!

他の方達が作る物より少し大きめですが、タオルハンカチを使ってるひつじさんには丁度良いのです!
手も大きい方ですから、出し入れがしやすいようです。
まぁ、関係ない物も時々入ってますが…(笑)

この形に至るまで、何度改良したことか…(涙)
モニター(ひつじさん)の意見を聞き(あまりあてにならないけど)、使ってる状態を見たり、大人用のポーチも作り自分でも使ってみてイロイロ作り直した結果のポーチです。
使いやすい様に手直ししていく、手作りだから出来ることですよね!

明日から仕事に入りますので、今日出来ることをやりますか!!






テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

tag : 子供用ティッシュポーチ mama’sハンドクラフトマーケット

コメント

Secre

イベントのお知らせ

◎hand made weekly shop
☆平成26年11月17~23日
☆10時〜16時
☆ナガハマコーヒー御野場店


カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム
カウンター
