

4度目の更新…

ご無沙汰しております…。

ですが、タイトルにもあるように4度目の更新になります…(涙)
詳細設定してると、保存公開してるはずの記事がなくなります。
どうしてかしら…?
アプリとスマホの相性が悪いのでしょうか?
それとも私の操作ミスなのでしょうか…?




気を取り直して…。
頑張って更新します!



また、織りを再開してます。
9月上旬あたりまで頭痛続きで何も製作出来ず…。
織りもまたやりたいなぁと思い始めていたところだったので、織り機と糸をだしてきました。
織ってる間は無心になるので、しばらくの間は、無心で頑張ってみようかと思います(笑)


久々過ぎるので、模様は入れず。
でも単色は面白くないので、以前作っていた引き揃え糸を使うことにしました。

ブログ更新で戸惑ってるうちになんとか織り上がりましたよ!
あとは、仕上げの縮絨でどれだけ縮むかな?



記録
・ソウコウ→30羽
・縦糸→極細モヘア系3本引き揃え糸(60本20㎝)
・横糸→極細モヘア系2本引き揃え糸
・織り上がり→19㎝×190㎝

コメント

Secre

イベントのお知らせ

◎hand made weekly shop
☆平成26年11月17~23日
☆10時〜16時
☆ナガハマコーヒー御野場店


カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム
カウンター
