

handmade weekly shop ありがとうございました!

3月7日から開催しておりました「handmade weekly shop」無事、終了いたしました。
開催期間中は、沢山のお客様にご来店いただき、本当にありがとうございました。

ナガハマコーヒーのスタッフの皆さま、店番に協力してくださった作家さん、一緒に出店してくれた作家さん、ありがとうございました!

お客さまからは、「前回の時に来て、次はいつかと楽しみにしてました!」
「次は、いつ開催しますか?」など、嬉しい言葉をたくさんいただきました。
本当に嬉しい限りです。

次は、5月下旬の予定です。
また、皆さまにお会いできることを楽しみにしています!



🏫🏫🏫🏫🏫🏫🏫🏫🏫🏫🏫🏫🏫🏫🏫

とうとう、明日は卒業式。
今日は、あれがない、これがない…とバタバタしてました(笑)

今更ながら、明日か…なんて感情がチラホラ…。

練習が終わって帰ったら、制服だして、ベルトの穴を開けなきゃ…。
まだまだ、バタバタが続きそうです(笑)

handmade weekly shop 開催しました!



ナガハマコーヒー 御野場店様にて
「handmade weekly shop」開催しております。

ランチタイムにティータイムに遊びにいらしてくださいね!


テーマ : ハンドメイド雑貨*イベント*
ジャンル : 趣味・実用

今日は、キッズマーケット!




本日、セリオン2階で「キッズマーケット」開催します!

10時~13時までですよ。
フリマ&ハンドメイドと盛りだくさんです。


そして、明日からは、



handmade weekly shop 開催 & 小学校卒業

ご無沙汰しております。
更新しないまま…年を越し、3月になっちゃいました(笑)
今年もよろしくお願いします!





3月7日から、ナガハマコーヒー御野場店にて開催いたします。
ぜひ、遊びにいらしてくださいね!



🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


うちのひつじさんもこの3月で小学校を卒業です。
あっという間の6年間でした。

制服、体操着、内ズック、通学バックは揃えたので、あとは通学用の自転車。
通学用のスニーカーもだ!
財布も心も落ち着きません…(笑)


とうとう、ひつじさんに身長抜かれました!
もう少ししたら、見下ろされるんだろうなぁ…。


この子は、一生泳ぐことはないだろう(ひつじさんは、かなりの水恐怖症なのです)と諦めていたのですが、
泳げるようになったら辞めていいからと半強制的に5年生の終りにプール教室に入れました。

練習中も溺れそうになり、コースのポール?にしがみついてる我が子を見るのは心が痛みました…。
無理矢理入れて本当に良かったのか…と自問自答してました。
私に出来ることは、励ますことしかできませんから。

本人の頑張りもあって少しずつ游げる距離が長くなって、眼に見える成長がとっても嬉しかった!

9月には、大会に個人とリレーで出してもらえて自信につながったのと、この時の悔しい気持ちが、彼の何かを変えたのかな?

てっきりもう辞めるって言うのかと思ったら
「もっと練習したい。練習日増やしたい!」だって。
個人100メートルを泳いでる姿を見て、感動して涙ポロポロだったのに、もっと練習したいなんて初めて自分から言われたら応援しないわけにはいかない!
私も毎日、送迎とおにぎり作り頑張ってます(笑)

何でも器用に出来る子ではないので、努力と根性で中学校にいっても頑張って欲しいものです。


子どもと共に勉強し楽しんだ小学校生活の6年間。
いろんな方々に助けていただきました。
ありがとうございます。

スローペースではありますが、体調をみながらコツコツ頑張っていきたいとおもいます。
よろしくお願いします。
イベントのお知らせ

◎hand made weekly shop
☆平成26年11月17~23日
☆10時〜16時
☆ナガハマコーヒー御野場店


カレンダー
02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム
カウンター
