

寒稽古無事終了 & メリクリ

メリークリスマスです


今年最後のイベント、キッズマも無事終了しております。
ママショップの反省会ランチ、とっても楽しく有意義な時間でした。

なかなかUP出来ず、この場を借りて関係者皆様、私たちのブースに足をとめてくださったお客様、そしてお買い上げくださいましたお客様、本当にありがとうございました。
コツコツと頑張りますので、また来年もよろしくお願いします






さて昨日、毎年恒例、道場の寒稽古、三吉神社奉納演武→旭川入水稽古が無事に終わりました。

去年の川の淵での稽古とは違い、しっかり腰まで入りましたよ
の写真は、終了直前。
もう、冷たいという感覚がなくなって、
『冷たいのか、温いのか…、よくわかんなくなってた。』と言っていたあたりの写真
もう腕に力強さがありません




あがってきた直後は声もだせなかったひつじさん…でした


夕方の朝日放送のニュースでしっかり映っていたようです
残念ながら、私達は見る事が出来ませんでした

(先程、秋田朝日放送のHPを確認したら動画がUPされていまして、かなり映ってました嬉しいな♪)
秋田朝日放送 →こちらから 『寒さに負けるな! 秋田市で空手の寒稽古』です

でも今日の魁新聞をみて嬉しいやら残念やら…

続きを読む


手作りフェア ~ママショップ~ ありがとうございました

12月9日 イオン御所野店で開催されました「手作りフェア ~ママショップ」無事終了いたしました。

ご来場いただきましたお客様、一緒に参加しました出店者様、イオン御所野店様、そしてとっても頑張ってくれました主催者のwhite angel様、本当にありがとうございました。

イオン御所野店での初イベントで、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。

今週の日曜日、今年最後のイベントとなります。
セリオンでもお子さん向けのイベントを開催しています。
お時間がありましたら是非遊びに来てくださいね!


1127.jpg

テーマ : ハンドメイド雑貨*イベント*
ジャンル : 趣味・実用

tag : ママショップ

手作りフェア 〜ママショップ〜

もうこんな時間になってしまいました…。
最後の追い込みをかけていたら、やってしまいました(涙)




最後の最後で…、強く打ち込み過ぎました…。
声もでませんでしたよ…。

ヘコみながらもがんばりました…よ…。


本日、開催します!

moblog_82ce28c0.jpg

雪などで、お天気悪そうですが、遊びにいらしてくださいね!
お待ちしております。



テーマ : ハンドメイド雑貨*イベント*
ジャンル : 趣味・実用

tag : ママショップ

ヘンプのミサンガ

手作り雑貨マーケットのワークショップで、ひつじさんが作ってくれたミサンガです!



写真、上手く撮れなかった(涙)

初めてにしては、力の加減とか、とっても上手に編めてます♪
なないろさんに「ひとりっ子は、こういう作業が得意なんだよ!」などと生意気な事を言っていたようです(笑)
確かに手先は器用な子なので、日頃周りから言われていることの受け売りなんでしょうけどね…。
自分で言うな!って…(苦笑)




↓ 日曜日のイベントなのですが、どうしても小さいまんま…です。
クリックすると大きくなりますので…、見てね♪




ワークショップもありますので、遊びにいらしてくださいね!!

テーマ : ハンドメイド雑貨*イベント*
ジャンル : 趣味・実用

tag : ママショップ

手作り雑貨マーケット ありがとうございました。と、いろいろ

手作り雑貨マーケット、ご来場いただきましたお客様、出店された皆さん、主催者のくーさん、ありがとうございました

 

今回は、会場がとても広くてゆっくり見る事が出来たと思います

 

次回は、2月に大曲イオンで開催です。お楽しみに

 

 

まぁ、この日は、忙しかった…

 

終わって会場を出たのが15時半過ぎ。

空手の忘年会が18時半からなのでダッシュ

なのに道の駅 神岡の手前道路が大渋滞

事故か?と焦りましたが、ナビみたら工事中の交互通行のための大渋滞

その後は順調に進みましたが、太平の農道で猛吹雪、前が見えませんでした…

自宅に着いたのは、17時半過ぎ、大急ぎで着替え電車に間に合いそうになかったので走って駅まで向かいました。途中、ひつじさんに手を引っ張られながら頑張りましたよ…。

もう心臓バクバク…、吐きそうでした

 

少し遅れちゃったけど間に合って良かったです。

 

 

 

そして今日のPTAの親子レク、『親子でレッツ・ダンス』といいながら思いっきりエアロビでした

振り付けは大丈夫だったけど後半には、またもや心臓バクバク…、助けてぇ~って感じでした。明日大丈夫かしら

 

 

 

 

 

とまぁ、こんな感じでバタバタしておりますが、9日、イオン御所野店で『手作りフェア ~ママショップ~』開催されます。

遊びにきてくださいね




テーマ : ハンドメイド雑貨*イベント*
ジャンル : 趣味・実用

イベントのお知らせ

◎hand made weekly shop
☆平成26年11月17~23日
☆10時〜16時
☆ナガハマコーヒー御野場店


カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム
カウンター
