

「手づくりデパート」終了♪ & 虫の…

5月3日、「手づくりデパート」無事終了いたしました。
たくさんのお客様に足をとめていただき、ありがとうございました。
何度も何度もブースに立ち寄っていただいたり、ご夫婦でお互いに買いあったり、お友達のお子様にいいかもとメールで確認して下さったり、今回も素敵な出逢いに感謝でいっぱいです。
ありがとうございました。

そして、私の名前を見つけて来てくれたAちゃんファミリー、用事があったのに駆けつけて下さったうぉんちゅうさま、本当にありがとうございました!

荷物もかなり身軽になり、後片付けもあっという間に片付けることができ嬉しい悲鳴をあげております、
また、気持ちを新たに頑張ろうと思います。
今後もよろしくお願いします!




**********************

さて、明日は、ひつじさんの大会があり、一日中缶詰め…。
空手をはじめてからゴールデンウィークは、大会で始まり大会で終わる…、全く休めてない気がします。

それでも何処かに行きたくて、横手のふるさと村までドライブへ♪
予想通り、人でいっぱい…。
ふるさと村を後にして、フレンドールのメロンパンを買いに行きましたが、焼き上がり時間まで1時間近くあり断念。
もう一つ買ってみたいお菓子があったので、そちらのお店へ駄目もとで向かってみると…

ありました!!


こちら

「カブトムシ幼虫チョコレート」です!


続いてこちら

「はちのこキャラメル」です!

やっと、現物が見れました(笑)


共存!!


虫の苦手な方は、ごめんなさい
でも、美味しくいただきましたよ。
はちのこは、甘かったですけど(笑)

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

こんばんは
イベントお疲れさまでした
また何も購入することなく見てるだけ~でしたが・・・
楽しく見させていただきました!
ふるさと村行ってきた?のですね
イベントのときオイラもふるさと村行ってきた後のことでした
写真展のチケット(懸賞)あったので(^_^;)
どうでもいいことですが・・・こどもの日に献血40回目達成しました!!
では次回イベントを楽しみにしております

Re: No title

うぉんちゅうさま
お返事、遅くなりました。
手づくりデパート、お忙しいところありがとうございました!
お客様もだいぶ落ち着いてきた時間帯だったので、ゆっくりお話しできましたね。
例の物は、8月の輪茶あたりを目途に頑張りたいと思っています♪
Secre

イベントのお知らせ

◎hand made weekly shop
☆平成26年11月17~23日
☆10時〜16時
☆ナガハマコーヒー御野場店


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム
カウンター
